英会話スクールトーク・アベニュー新宿のブログ

東京新宿の英会話スクール「トーク・アベニュー」より、英語学習に役立つ情報やレッスンのお知らせなどをお届けします。

英会話スクール「トーク・アベニュー新宿」について

英会話スクール「トーク・アベニュー新宿」について

 

トーク・アベニューは1985年に創起。

設立にあたっては、生徒の方が目標に向かって前進できる環境づくりこそ、語学マスターへの基本条件であるという運営理念を打ち出しました。

学ぶ場として脱落することなく目的を全うできる教室が経営サイドから見ても最善のものであるとの結論から、"学びやすい環境づくり"をコンセプトに28年に渡って培った様々な情報を基に生徒一人ひとりの将来に向けてのチャレンジをコーチングしています。

 

トーク・アベニューはここが違います

・トーク・アベニューの会員は130名以内、これ以上は増やしません。これは、学ぶ方のみになって一人ひとりのレベル、目的に応じたカリキュラムの構成を考えた最大限の人数だからです。

・徹底した少人数制(1クラス生徒13名)にて、知識豊富なネイティブ講師による充実したレッスンを提供しています。また、英会話上達に差が出る基本文法を日本人講師によってやり直すことができます。

・予約なしで学べる完全フリータイム制 希望する時間帯の10分前までに来校もしくは電話・e-mail連絡でOK.自分のスケジュールに合わせて効率よく学習することができます。

 

 

運営の理念を弁え、確実に実行していくことにより、真に生徒の方々から求められている学校となり得、十点滴語学能力を身につけている生徒を世におくりだすことにより、社会的にも十分寄与できるものと確信しています。 トーク・アベニューは95%の生徒の目標達成を可能してきた英語スクールです。

  

トーク・アベニュー公式ページ≫